お洒落な日々完走したので

写真集です。

 サムネ用。書庫7階?!ここが一番好きです。でもイベント期間しか来られないんだろうなぁ……彩りの日々の草原もそうだけど、特に気に入った場所って大体イベント期間だけなことが多くてちょっと残念です。せっかく綺麗なのに。

 遠くから見るとこんな感じになってます。書庫の上階って結構広いんですよね。

 まさかの暴風域にもランウェイを作っちゃう。お洒落の案内人さん、素性はわからんが只者ではないな?!


アイテムもコンプしました

 今回は靴がお気に入り。いつも履いています。

 虹ケープって何にでも合うから素晴らしい。


推し精霊さんと

 最推しの精霊さんは深淵の案内人さんですが、二番目はこの雨林おさげ精霊さんです。お洒落好きそうですよね。


かわい〜〜〜ッ!!!


※ ここから10/15 追記

 最近お金使いすぎなので頑張って見て見ぬ振りしようと思ったんですけど……やっぱり無理でした!!わたし、こういう淡い色のアイテムにすこぶる弱いんですよね……1,300円!!たっっかいけど買わないとあとで後悔するやつだよこれ!!

 さっそく着せてみた。

 白ケープがとっても似合います。他にも似合うケープいっぱいあると思うけど今のところはこれがイチオシ。

 写真編集しなおしてafkしようと思ってログインしたらフレさんに「今日はイケメンですね」って言われちゃいました。まあね、私いつもリトルおさげですから笑 珍しいですよね。

※ 追記終わり

Spherical Days Note.

一介のメンヘラ女の徒然写真供養日記です。超不定期更新。大体ゲームのこと、たまに他のこと。

0コメント

  • 1000 / 1000