陽光の日々お疲れ様でした!

本当は2日前くらいに終わらせてたんですが、いつもの面倒臭がりが発動してブログだけ書いてませんでしたww

なぜそこまでしてブログを書くのか?写真整理がいちばんの理由です……しょーもな笑


 ↑ これサムネ用ですwwちょっと夏のバカンスっぽくないですかこの写真。楽園のマンタの群れが随分人懐こくなっててびっくりしました。


ここからが本題です

 ピンク→青→橙の順に交換しました。


 なんか全部バスタオルみたいですよね。

 ということで着てみましたよ。

 裏地が水色だったので、かわいい!って高い金出して買ったもののいまいち出番がなかった虹のヘッドフォンを取り出してきてみました。フラワーアーチ置いてブログ用に写真撮影してたら野良マンに凝視されててくすくす笑いされちゃったぜ……野良マンはかわいいね……キャンマラの邪魔してごめんよ。

 青ケープはもはやケープというよりタオルですね(デザインが)。モフモフ固めにしてやろう。風船さんの久々の出番でありました。

 橙のケープ、よく見るとタオルなんですけど色味が夏っぽくていいですよね。AURORAの季節のズボンと麦わら帽子がよく似合います。まあこの色なので、蝶々ケープとかでもぜんぜん代用できると思います。


 ……とまぁこんな感じで。再訪で減った分のキャンマラをしつつイベントやりましたの記録でした。



今回の作業用BGMはBlackYさんの「Downburst」でお送り致しました。

 ということで、それでは。ここまでお付き合いありがとうございました!また次の記事でお会いしましょう!

Spherical Days Note.

一介のメンヘラ女の徒然写真供養日記です。超不定期更新。大体ゲームのこと、たまに他のこと。

0コメント

  • 1000 / 1000