もう9月!

少しずつ秋めいてきたかな?と思う今日この頃ですね。暑いんだけど、真夏のあの鬱陶しい湿度は鳴りを潜めてきたように思います。


 今回のブログは、主に最近買ったものを載せる日記です。よろしくお願いしますm(_ _)m


めっちゃ可愛いメモ帳を手に入れました

 最新刊なかよし付録のCCさくらメモ帳です!推しの部分だけ母がくれました。


 なにこれかわい〜!

 入れ物もかっこよくて、豪華付録という名に相応しい一品でしたね。カードスリーブ的なものに入れました。一生の宝物です。推し(雪奈)がかわいい。

 楽しみです。テレビアニメも。


Bandcamp Friday

 なう。

 Diverse Systemさんが今回もクーポンコードをくれました。なので6曲程購入!

 なんとこれで合計525円!これら全部iTunes Store価格にすると……はわわわわわ;;;

 当然ながら貰ったクーポンコードはDiverse Systemからリリースされた曲でないと反映されません。Staさんやsyattenさん、paraokaさんなど推しアーティストの曲はもうほぼほぼ全部買ってしまったみたいなので、今回からは食わず嫌い、ならぬ聴かず嫌いをせずに、「Spotifyで配信されていない」ことを条件に好きそうな曲を買い漁ってみました。宇宙とか天体とかそういうイメージのトランスにめっぽう弱い(最後の曲はどっちかというとファンタジーっぽいですが)。

 いつも出血大サービスなDiverse Ssystemさんです。ありがてぇ……


BackspaceKeyの支援をはじめました

 最近はioよりも見ている時間が多い(とおもっている)ばすきーの支援をBuy me a coffeeにて開始させていただきました。また初めて聞く支援サイトだな……

 BSMの購読はちょっとお高いのでこちらのカップラーメンプランに加入。

 そのあとGoogleフォームにて支援の報告をしたら、15分と経たないうちにロールを付与していただけました。ありがたい。

 いまMisskeyでの課金ロールはこんな感じになっております。

 左からMisskey.io(しゅいろさん/Misskey開発支援・村上さん/Misskey.ioインフラ支援)、隠れ家(ゆきねこさんへの支援)、ばすきー(Kanaruさんへの支援)となっております。隠れ家だけライフタイム、つまり一度のみの支援ですが5,000円からです。ばすきーの支援特典は多分ないに等しいので、本当にお世話になっているからというほんの気持ちからです。


Sky日記

 といっても最近ほぼ触れてなくてですね。ちょこちょこ再訪さんに会いに行ってるだけなんですよね。

 まずは来訪団?でしたっけ?(もはや名前を忘れている)より砲手さん。会うの久しぶりですねぇ。この精霊さんにはカルト的なファン星の子がいそう。

 残り時間105分!w まじで終了間際に気づいて急いで会いに行きました。アイテムやエモートは深淵リアタイ勢ですので全部持ってましたね。

 次は同じく蟹ボイスさん。

 帽子迷ったんですけどやめました。キャンマラしたくないですからね。羽とお土産の土管だけ頂いてさようならしました。土管はリリースされた当時みたいな遊び方は出来なくなったと思うけどないならないで絶対後悔するアイテムだと思ったので……

 次に再訪さんです。快活な誘導手さん。

 羽ばたく季節は最後の方だけ参加した感じなのでエモートとか持ってないの結構あります。羽と、エモートレベル2だけ交換しました〜。これ使い勝手いいんですよね。ケープを見せたい時とか。あ、ケープはスルーしました。

 今パラソルさんきてるみたいですけどハートが足りないんよ……羽は確かもう交換してあった気がします。ハート交換乞食すんのも面倒だしスルーかなと思ってます。あったら楽しいのは間違いないんですけどね。いちいち翻訳しながらチャット打つのきついのよねぇ。

※ 9/3 追記

 フレンド様がハートをたくさんくださって、パラソル交換することが出来ました……!!

 いつもお世話になっております……申し訳ない。。。でもこれで寝落ちが捗りますね!(毎回言ってる)

※ 追記終わり



 今回の作業用BGMはJunkさんの「Moonset」でお送り致しました。かっこいい(直球)Songwhipには表示されないけど、Bandcampからもお求めいただけます。

 ということで、それでは。ここまでお付き合いありがとうございました!また次の記事でお会いしましょう!

Spherical Days Note.

一介のメンヘラ女の徒然写真供養日記です。超不定期更新。大体ゲームのこと、たまに他のこと。

0コメント

  • 1000 / 1000