一足お先に

4thアニバイベお疲れ様でした〜

 アニバーサリースタッフさんからの今年のアイテムを交換し終えたので記録。帽子は前回の記事で載せたので割愛。

 まずはこれ。いやこっちが先なんかいっ!っていうねww

 このランプ、点灯してから真下に立って消すとこのランプの上にスッ……て星の子が乗るのが可愛い。

 次にこれ。これなんていう名前なんだろう、パッチノート読んでないからわからない。でも音が鳴る設置物は大好物です。かわいい。

 ショーではジェノバさん含めいろんなTGCスタッフ精霊さんが登壇しましたが、いましたね、ハロウィンが好きすぎる精霊さん。突然空が赤くなったんでビビったよ。

 日々イベントが終わったので私はしばらくSkyお休みです。季節走る人は頑張ってください。



 今回の作業用BGMは3R2さんの「Colorful Skies」でお送り致しました。

 ということで、それでは。ここまでお付き合いありがとうございました、また次の記事でお会いしましょう!

Spherical Days Note.

一介のメンヘラ女の徒然写真供養日記です。超不定期更新。大体ゲームのこと、たまに他のこと。

0コメント

  • 1000 / 1000