暑いですね……。

どうも、リラです。今回もゲーム日記だよ!!


夏の花火大会

 BeanFestに参加していたら花火が見えました。

 なるほど。一時間毎にプレイグラウンドで花火が見られるんですね。せっかくなのでネームタグを隠してスクショしてみましたwDDLからだとより暗くなるので花火大会感がありますな。今度はチップとデールのどんぐり広場からでも見にいってみようかと思ってます。

Wi-Fiが強くなったので嬉しくなって以下略

 トゥーンを増やしました。理由は、家のWi-Fiが新しくなって強くなったからです。速度テストの結果についてはこちらをご覧くださいww

 要約すると、かな〜り速くなったんですね。まぁお金出して工事してるんで当たり前の話ですが。それで嬉しくなったのでトゥーンを増やしましたwwww 残り一枠空いてますが、ここに入るトゥーンも実はずっと前から決まっていたりします。

 今回新しくファミリーに入ったトゥーンふたりをご紹介しますね。

まず、黄色のまんまるウサギの男の子・Lightning Featherくんです!

 ↑ 名前承認証明書。

 ペットも買いました。

 赤い男の子のドゥードゥルで、名前はMaxです。いかにもペットっぽい名前でしょ?それを目指したんですよ笑


次に、水色ネズミの女の子・Crystal Sphere Mouseちゃん

 この娘、実はTTOffで使っていたトゥーンでした。TTOffはもうアンインストールしたので、満を辞して(?)TTRデビューというわけですな。

 ↑ 名前承認証明書。

 ペットはこちら。

 Quartz? あれ?Ruri Iro Gingaのドゥードゥルと名前被ってね?

 ……そうなんです。Ruri Iro Gingaさんのドゥードゥルも常々買い替えたいと思っておりましてね(畜生)。いい機会だったんで、この際買い替えたんです。

 Periwinkleという名前の女の子になりましたww ちょっとペリウィンクル色よりは濃いめですけど。ごめんな一代目Quartz君……。

 我が家のドゥードゥル達です。


 今回作った二人のトゥーンはTUlessで育てようと思ってます。今育ててるサブ猫のRuby Moon Catも全くトゥーンアップ育ってないですしね。


サックスゲットしました

 彩りの日々はイベントエリア楽しむだけで終了しましたからね。音楽の日々は頑張って地味に毎日キャンマラとイベントチケット集めに精を出していたんです。

 ついに第一目標だったサックスを交換できました!ほっと一息です。

 帽子はどうだろう。間に合うかな?

 ついでに白キャンも貯まったので、地味に悩んでいた白鳥の仮面も交換しました。

 これで、捨て地究極にも似合うお面が増えたかなと思います。

シェアスペース作るの楽しい

 お気に入りの場所にシェアスペ作れるようになったのマジで神アプデですよね(ずっと言ってる)。

 彩りの日々でできたオレオの住処の反対側にある洞穴、涼しそうですよね〜。afkよくばりセットでマイルームを作ってみました。

 名前は「My Room」にしちゃったけど「避暑地」でもよかったなと今更後悔してますwww

 あと何日残ってるかわからないけど、ぜひ遊びにいらしてください。今は多分フレさんしかみられないと思いますけどねwww

 あ、かけら配り少しサボってもいいならフレは常時募集中なので一声かけていただければと思いますww サボるといっても何日もサボるわけじゃないです。私もキャンマラしないといけませんしね。




 今回の作業用BGMは永井カイルさんとSta先生の「The Scattering Stars - Spherical Mix」でした。もうここ数日こればっかり聴いてます。

 本当はもう少し書きたいことがあるんですけど……いつも面倒で後回しになっちゃう(いつもの)。noteにもちまちま書いていますよ。noteの方が有益だと思われる情報()は多めです。月一更新ですけどね。

 それでは。ここまでお付き合いありがとうございました、また次の記事でお会いしましょう!

Spherical Days Note.

一介のメンヘラ女の徒然写真供養日記です。超不定期更新。大体ゲームのこと、たまに他のこと。

0コメント

  • 1000 / 1000