キャンドルマラソンからは逃れられない

 どうも、リラです。

 今回は気ままなSkyプレイ日記となっております。


気がついたらならいの季節が過ぎ去っていた件

 まずはならいの季節、お疲れ様でした。

 あの素敵なエリアが残ったことが、この季節のいちばんの収穫かなと思います。個人的に。あ、私はコンプは無理でした。

 ↑ これマンタのぬいぐるみかと思ってたら楽器だった件。

 ↑ なんとか究極マスクは交換できた模様

 コンプ率70%いかないくらいでした。ズボン一種交換できなかったのは少し後悔してる。でもいいんすよ、今現在Skyはそこまで血眼になることもないと思っているので。


音楽の日々がやってきた

 音楽ヘアピンは交換してあったので命拾いしました。楽器勢大集合ですもんね。これはハッスルする星の子が多い予感。

 かくいう私もその一人で、最近公式の情報なども全く拾えてない私でもなんとなく耳に入っていたためちょっとだけキャンドルを貯めておりました。まあ足りなかったんで少しキャンマラしましたがね……!

 ずっと欲しかったもののひとつの白ピアノ!すっごくかわいいんですよ〜。

 やっぱり虹ケープは何と合わせても合うなあ。

 そんで、祈祷師さんと座長さんはもう顔合わせ済みですので、舞踏家さんにはじめてごあいさつ。

 まずはハンドベルがいちばん先。これを鳴らす星の子がまた可愛いんだ……

 このエモートはレベル2、4も交換しました。このエモート連打してる星の子は体感90%くらい日本人なイメージ。

 舞踏家さんの狐面。マッシュに合わせたかったんですよね〜と思っていたら星座盤がマッシュ+狐面だらけでした。みんな考えることは同じなんですな。

 赤いケープは色も映えるし髪型とかも“合わない”ことがまずないので助かりますよね。というわけでならいの案内人さんマスクコーデと舞踏家さんの狐面コーデを並べてみました。なんとなく知り合いそうな雰囲気のコーデになったなぁと思ったので、並べてみたかっただけです笑 ま、中身は知り合いどころか同一人物なんですけどね!


 他にもまぁ、TTRのこととか色々SNSの支援をしてみた話とか、ネタあるっちゃあるんですけどそれ全部書いたらまた長くなっちゃうので今回はSkyのみで。なにぶん、私がアメーバオウンド初心者なもんですから……本当書きにくいと思ってしまうのと、目次の挿入の仕方がわからぬので。もしかしたら目次機能はないのかもですが。長くなるとやっぱり目次ないとね……面倒ですものね、色々と。




 今回の作業用BGMはNanobii先生の「Astral Brast」でお送り致しました。

 アメーバオウンドだと、Spotifyリンク埋め込んでもプレビュープレイヤーは埋め込めないんですね。HTMLブロックから挿入すればいけるのかもだけど、アメーバオウンドのHTMLブロックは表示崩れがなー。というわけで今回からBGMコーナーはSongwhipリンクのみ共有することにしました。ぜひ、お手元にあるサービスで聴いてみてくださいね!

 ということで、それでは。ここまでお付き合いありがとうございました、また次の記事でお会いしましょう!

Spherical Days Note.

一介のメンヘラ女の徒然写真供養日記です。超不定期更新。大体ゲームのこと、たまに他のこと。

0コメント

  • 1000 / 1000