音楽の日々お疲れ様でした&4thアニバーサリーおめでとうございます🎉

 どうも、リラです。

 季節のアドパス買ってないのに毎日Skyにログインしております。イベントチケット集めるの面倒臭いけどこれ来年からやろうとしたら全部回収不可能じゃない?と思って……なにか代替案があるっちゃあるんでしょうけどね。。。


音楽の日々お疲れ様でした。

 彩りなす日々はサボっちゃったけど、音楽の日々は頑張りました……。

 元吹部としては交換するしかないサックス。交換できて一安心です。

 音楽隊っぽい帽子も。

 これから必要イベントチケットの数もインフレしていくんでしょうね。シーズンキャンドルがそうだったように。

 座長さんの白鳥マスクも一応交換しました。


4thアニバーサリー!

 Sky、4周年!おめでとうございます🎉

 わたしはまだ2年ちょいしかやってないんですけどね。もう課金はほぼほぼ出来ませんけど、それなりに楽しませていただいてます。

 まずはじめに交換すべきはこの帽子です。帽子だけ復刻がないとわかっているので、最初に交換。今年はクラウンみたいな帽子なんですな。

 あとのアイテムは、イベントチケット制ですからまだ交換出来てません。カップケーキ集め頑張ります……。


再訪さん。

 さて、再訪さんもいらっしゃいました。今回は星の王子さまの季節からです。エモート的にも、やっぱりこのアニバイベを意識してる感じはありますよね。

 とりあえずこのクール系ズボンを交換してみたけど、意外とコーデが難しい。

 今回はエモートも全部教えて貰いました。

 なんとかズボンを使ったいい感じのコーデをしてみようと思ったんですが、ファッションセンス皆無な私にはどうもうまくいかず……取り敢えず4周年ハットと合わせてクラウンになってみる。

 お手玉エモート、汎用性が高い。あと表現者究極ヘアも。

 今真夏ですが、雪花ケープが結構似合うんですよね。このクラウン風スタイルに。今からじゃ絶対課金して買わないと思うので、買っておいて良かったと思える一品です。


最後にちょこっとだけ

 最近、細々とクッキークリッカーをプレイしてます。ほぼ放置ですが。

 初めて昇天して、色々解除してきました。やっぱり昇天してからが本番のゲームだったんですね。

 クッキークリッカー用のChromeブラウザ拡張機能とかもあって、基本放置ゲー好きな私(中華系のよくわかんないMMO系放置ゲーは除く)には色々新鮮で一時期沼ってました。今は画面を閉じてても悪魔さんが勝手に稼いでくれるのでそこまでではないんですが……

 あと、むかーしからあるブラゲとは言え、Chrome拡張機能使うとかなりメモリ持っていかれるので程々にしてます笑

 これからはちょこちょこ覗きに行ってセーブデータ取ってくるって感じになりそうです。なんて気楽なゲームなんだろう。



 今回の作業用BGMはxiさんの「Apoptosis - 2022 Remaster」でお送り致しました。

 ということで、それでは。最近暑いので、みなさん体調崩されませんよう……(ちなみにウチは犬たちも含めてみんな不調です)ここまでお付き合いありがとうございました、また次の記事でお会いしましょう!

Spherical Days Note.

一介のメンヘラ女の徒然写真供養日記です。超不定期更新。大体ゲームのこと、たまに他のこと。

0コメント

  • 1000 / 1000