ご挨拶

 どうも。はじめましての方ははじめまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。

 この度、ブログをはてなブログからこちらのアメーバオウンドへ移転致しました。前のブログはこちらです。

 まぁその、移転してすぐなのでUIに慣れきっておりません。かなり戸惑ってます。このブロック方式がね……Notionやnoteでちょこっと触ったことあるくらいで、全く慣れていないんですな。便利だなとは思うんですが、ず〜〜〜っとはてなでしたからねぇ、200記事以上。

 なんで移転したかという理由の話は旧ブログの記事の方で説明させていただいた(と思います。きっとこの記事が出るまでには書いた。うん)ので……

 今日からはこちらでお世話になります。

 実は、雛形は先月の26日くらいに整えておいたんです。ライブドアとどっちにしようか迷ってこっちにして、そっからドメインあてて色々整えて、あとはブログ記事を投稿するだけ、という状態だったんです。そっからなんでほんのちょびっと時間が空いたかというと、なんかこう、キリのいい日にはじめたくないですか?こういうのって。いや知らんよ。だから初投稿が予約投稿なんてことになりました。まだわかっていないところがいっぱいあるので、これからまたデザインについては色々いじっていく予定であります。


 内容は変わりません。気ままにゲーム日記をつけたり、日常であった特になんでもないことをだらだらと書き綴っていくブログになると思います。引き続き収益化の予定はありません。お金貰えるだけの質がある文をかけていると思っていないですから。そんな人にお金払いたくないでしょ?

 というわけで、これまで通り自由にやらせていただく予定ですのでこれからも何卒よろしくお願い致しますね。




 今回の作業用BGMは、新しいスタートということで、初心に帰ってStaさんの「千のクロマ」でお送りいたしました。……いや至っていつも通りだな?!

 それでは。ここまでお付き合いありがとうございました、また次の記事でお会いしましょう!

Spherical Days Note.

一介のメンヘラ女の徒然写真供養日記です。超不定期更新。大体ゲームのこと、たまに他のこと。

0コメント

  • 1000 / 1000